ソフトテニス部 新人戦結果報告

 静岡県中部高等学校新人体育大会

 この大会は、9月18日(月)に草薙総合運動公園庭球場で団体戦、23日(土)に有度山総合運動公園庭球場で個人戦が行われました。団体戦は、先月に行われたシード権争奪研修大会の結果により第1シードで臨むことになりました。初戦から厳しい戦いが強いられ、どの高校との対戦でも油断ができませんでしたが、何とか全対戦を勝ち抜き、見事優勝することができました。本校が新人戦中部地区大会で優勝したのは初めてのことです。この結果で弾みをつけ、来月行われる県大会でも好成績が残せるようこれからも練習に励んでいきたいと思います。
 また、個人戦には11ペアが出場し、堀田直(13HR・掛川西中出身)・杉山光真(15HR・吉田中出身)ペアが11位、水嶋龍(17HR・榛原中出身)・伊藤亮汰(21HR・島田北中出身)ペアが13位に入賞し県大会出場を決めました。
 応援に来ていただいた保護者の皆さま、OBの先輩方、どうもありがとうございました。

森下透哉・中川凌ペア
賞状とトロフィーを受け取る森下透哉・中川凌ペア

&show(): File not found: "SoftTennis2017-9-27a.jpg" at page "QBlog-20170928-1";